CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆ママさんバレー☆

みなさんこんばんは(^^)

1月もあっという間に過ぎていきもうすぐ2月ですね♪

一年で最も寒いといわれている時期ですが暖かくなるのが待ちどおしいです(●^^●)

さて私の趣味の一つにスポーツがありますが、週に一回行われているママさんバレーにたまにお邪魔させていただいてます♪♪

体を動かすとポカポカしていき、汗をかくとリフレッシュできます(^0^)/

体を動かすっていいですね♪♪

2月になると試合もあるので頑張っていきたいです(>▽^)b☆

次回は田中さんです♪
よろしくおねがいしますo(^-^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日