CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

お花のプレゼント

みなさんこんにちは(●´∀`●)/

この前のお花のお当番の時にお花屋さんに行くとテーブルの上にたくさんのバラを使ったフラワーアレンジ置いてありました**。゜

お店の人に聞くと
「米寿を迎えられるおばあちゃんに88本のバラをプレゼントされるそうで、ハートの形にしてくださいと頼まれたんです。」
と言われ上から見ると本当にハート形になっていました♪♪

写真では少しわかりにくいかもしれませんがお花がしっかり開くともっとハートの形がよくわかるそうです(*^□^*)

すごく素敵なプレゼントできっともらう方も喜ばれるだろうなぁと思いました(^^)v*

明日は尾本さん、お願いします(*^_ ’)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日