CATEGORY : 未分類

キュートな相棒♪〃

1月もあっという間に過ぎ…残り1週間となりましたね。
再び寒さが戻ってきて『早く暖かくならんかなぁ〜』と切に願っている寺田です(´∀`)

さて☆
今日は私の相棒を紹介致します(*^○^*)
それは…このデジタルカメラです♪♪
私は写真を撮ることが大好きで、お出かけする時には必需品(*^^*)
バックに入れて常に持ち歩いています!!

楽しかったり、幸せだった瞬間を“記録”に☆そして“記憶”に残すことが出来る…それが写真の魅力だと思っています。
見たら心があったかくなるような♪そんな写真を沢山撮れるようになりたいです\(≧▽≦)/
また素敵な写真が撮れたら〜ブログに載せたいと思います。

次は足立さんです♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日