CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

南国リゾート!?

みなさんこんにちは(●´∀`●)/

先週は寒いの厳しい1週間となりましたが、今週は温かい日が続くみたいですね☆+゜

私は寒いのが苦手なのでバリに行ってしました!!

……というのは冗談で、写真の場所は守山の「ベビーフェィス プラネッツ」です(^3^)

ベビーフェィスは八幡にもあるカフェで守山にも新しく出来たので行ってみるとまるで南国のリゾートみたいでビックリしました(@゜▽゜@)

全てが個室なので落ち着いてお食事するコトができましたょ(。・ω・。)

メニューもお店によって少し違うみたいです☆★

よかったら一度南国気分でお食事してみてください♪♪

次回は尾本さんです。お願いします(*´∇`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日