CATEGORY : 未分類

小さな楽しみ☆★

寒い日が続いていますね。外出する時には防寒着が手放せない寺田です(^◇^;)

しかし!!そんな寒さに弱い私にも…寒い日の夜に小さな楽しみがあるんです♪
それは“夜空を見上げる”ということです。

冷えて空気が澄んでいるからか…本当に綺麗に星が見える\(≧▽≦)/
昨年・双子座流星群を見て感動した私は、すっかり星空の虜なのでした♪♪(粘って粘って…39コの流れ星を目撃致しました!!)
星空を見上げてみるのも良いものですよ(*^^*)

写真は2009年初雪で弟が作った雪ダルマです。
今年は私も作ってみようかな〜なんて思います☆★

次は足立さんです♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日