CATEGORY : 未分類

☆3Dの映画を見に行ってきました☆

先日、友達と映画を久しぶりに見に行ってきましたo(^-^)o

見た映画は「アバター」です♪

タイタニックを手がけた監督の作品で、ワイドショーでも話題になってたので、楽しみにしていましたo(^-^)o

アバターは、通常と3Dの上映があり、流行りが好きな私は迷わず3Dで見ました☆

最初、3Dに慣れてないので少し酔いましたが…空を飛んでるシーンや戦いの場面は迫力が凄かったです(^O^)/

物語りの内容は言えませんが、ジーンとくる所が何回もありました!

オススメの映画です☆

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日