CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪大河ドラマはまってます♪

みなさんこんばんは(^0^)

今日は風が強く一段と寒い一日ですね(>_<) 九州では大雪だそうですょ*゜。
さてみなさんは今年の大河ドラマの「龍馬伝」をご覧になったことはありますか??

以前ブログでも紹介した「JIN‐仁」というドラマにはってから時代劇のドラマに興味もち普段は大河ドラマはあまり見た事がなかったのですが、今回の「龍馬伝」を観はじめすっかり龍馬ファンになりました(^o^)♪

歴史が苦手だった私ですがドラマだと頭に入りやすくとても勉強になります☆

佐々木歯科医院にこの龍馬伝の本があるので是非ドラマとともにご覧になってみてはいかがですか??

オススメですよ(^0^)/

次回は田中さんです☆
よろしくおねがいします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日