CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ミラクルイリュージョン☆★

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日は成人の日でこの連休に成人式が行われた所が多かったみたいですね(*^_ ’)

私もまた振り袖が着たくなっちゃいました♪

そんな中、私は京都の伏見で行われている「木下大サーカス」を見に行ってきました(*^□^*)

題名の通りミラクルイリュージョンが次から次へと披露されお友達と「わぁ!!すごい」の連呼(^皿^)

ライオンとトラのハーフのライガーのショーや空中ブランコはすごく見ごたえがありました★☆

京都公演は3月頃までされているのでみなさんも迫力満点の木下大サーカス見に行かれてはいかがでしょうか(^^)v

明日は尾本さんです♪♪
お願いします(*> U <*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日