CATEGORY : 未分類

☆伊勢神宮に初詣☆

みなさん、こんばんわo(^-^)o

今日は、滋賀県北部は大雪ですね(>_<)
雪道の運転は危ないです。気をつけてみなさん運転しましよう(^O^)/

さて、今年は初詣に伊勢神宮まで行ってきました♪♪♪

伊勢神宮はパワースポットで有名なので、ワクワクしながら行ってきましたp(^^)q

1月3日に行ったのですが、凄い人でしたf^_^;

しっかりお参りをして、おみくじを引いたら大吉でしたo(^-^)oラッキー

帰りに伊勢名物の手ごね寿司と伊勢うどんを食べました。

伊勢うどんはモチモチしてて、醤油が直接かかってるような感じで、関西人が食べると味が少し濃いなぁ〜って思いましたが美味しかったですo(^-^o)

お土産に赤福とウイロを買って帰りました♪♪♪

一日、満喫できました☆

明日のブログは安居さんです(^O^)/よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日