CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

家族旅行に行ってきました(*´∀`*)

みなさんこんばんは☆彡

そろそろ雪が降るそうですがもうタイヤの交換されましたか??

さて、12月の始めに連休があったので家族で岡山県の湯郷温泉に旅行に行ってきました(*^□^*)

なんと家族揃っての旅行は小学生以来なので…約10年ぶりっっ(。≧∇≦。)

お昼は岡山城などを観光して夜は温泉に入って、おいしいご飯☆★

今回はお母さんと弟の誕生日祝いも含めてなのでちょっと奮発してカニとフグのコース!!

すごく豪華なご飯でした(*/ω\*)

そしてみんなでお酒を飲んだりして家族水入らずの時を過ごすコトができました♪♪

最近はなかなか家族4人が揃う時が少なくなってきているのですがまたみんなで旅行できたらいいなぁ(^O^)と話してました★

次回は尾本さん、お願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日