CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

ライトアップ☆

みなさんこんばんわ(^^)
12月も半分が過ぎ今年もあと数えるほどになりましたね♪

さて先日教林坊のライトアップを見に行きました(^0^)/
今の時期は紅葉の葉が散り辺り一面を紅葉の葉でうめつくされとても綺麗でした♪

竹林と紅葉が一緒に見られ日本の美を感じました(>_<) 庭園の中には聖徳太子が座ったとされる石もあり歴史を肌で感じたようでワクワクしました♪
美しい景色をみると心落ち着きゆったりと時間がながれ癒されますね(〇´`〇)☆

次回はは田中さんです☆
よろしくおねがいします(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日