CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆うれしい贈り物☆

みなさんこんばんわ(^^)
冬のような寒さになりましたね(>_<)
風邪には気をつけたいですね♪

さて患者様からから甘くておいしいみかんをいただきました♪♪
さっそくお昼休みにスタッフでいただきました(^0^)/
一つ一つが大きくとってもあまくておいしかったです☆

やっぱり冬といえばみかんですよね♪
こたつでみかんは冬の定番ですね(^^)

みかんはビタミンCがたっぷりで風邪予防にはもってこいですねo(^^)o

みかんを食べて風邪をふきとばしていきたいです!

患者様のお心遣い感謝です☆ありがとうございましたm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日