CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆二五八祭りに行ってきました☆

みなさんこんばんわ(^o^)
めっきり寒くなり厚手のコートが手放せなくなってきましたね(>_<)
さて先日八日市で行われた二五八祭りに行ってきました♪♪

みなさんは二五八祭りをご存知ですか?

むかし二・五・八のつく日にちなんで毎年11月に行われる秋祭りです☆

市内の特産物が一度に集まる物産まつりや屋台やフリーマーケットが開かれていました(^o^)

祭りの当日はたくさんの人でにぎわっていました♪♪

フリーマーケットでは人との交流もできとてもたのしかったです(>∇<)♪
次回は小林さんです☆
よろしくおねがいします(^0^)/♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日