CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

フッ素塗布☆+゜

みなさんこんばんは(^O^)

最近一段と寒くなりましたが体調崩されてないですか?

私は先日母校の学園祭に行ってきました(o^∀^o)

焼きそばやパフェなどの屋台も出ますがそれぞれの学科に合った催し物もあります(^.^)b

私が属していた歯科衛生科では無料で歯科検診・ブラッシング指導・フッ素塗布が受けれます☆★

私もせっかくなんでブラッシング指導を受けてきました(笑)

今年は私のお友達の子どもチャンが初めてのフッ素にチャレンジ!!

まだ歯が3本しかないんですが今からムシ歯予防です♪

フッ素は0歳からでも塗るコトができますよ(*^_^*)

もう学園祭は終わってしまったのでぜひ佐々木歯科にフッ素塗りに来て下さいね☆+゜

お待ちしてます♪♪

次回は尾本さん、お願いします(o^∀^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日