CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

★東京旅行★

みなさんこんばんわ☆

今日も秋晴れのお天気でしたね♪徐々に木々も色づいてきましたね(^0^)/

さて先日東京へ行ってきました☆

東京へはディズニーランドなどで何回か行ったことがあるのですが今回は修学旅行以来に観光をしてきましたo(^^)o

新宿や原宿、表参道でショッピングしたり雑誌にも載っている有名なお店でケーキを食べたり築地市場へいったりと充実した旅行でした♪♪

写真は浅草へ行った時の写真です☆

浅草は東京の有名観光スポットということもあり外国の方も多く、たくさんの人でした!

情緒あるお店が並び見ていてとても新鮮でした♪

京都などの雰囲気とはまた違い下町の活気があふれていました(^∇^)

ゆっくり観光でき楽しい旅行になりました♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日