CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ミステリーツアー(゜U。)?

みなさんこんばんは(^^)v★

先日お友達と前々から気になっていた“ミステリーツアー”に行ってきました♪♪

今回のミステリーツアーの見所は三大ブランド牛食べ放題(*^□^*)

でも場所は全っ然わかりません(゜U。)?

集合場所からバスに乗り込み出発!!

今が見頃のコスモスなどが見られる公園へ行ったり、名水100選に選ばれたというお水の名所へ行ったり、お風呂にも入ってきましたょ(*/ω\*)

もちろんお肉もいっぱい食べてきました(^皿^)ワラ

本当にその場所に着くまで場所が教えてもらえずドキドキの1日でした(^O^)

さて足立はこのツアーでどこに行ったのでしょうか??

次回は尾本さんです★お願いします(^.^)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日