CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

Happy★Halloween

みなさんこんばんは(*^_^*)

今年も佐々木歯科医院のハロウィンパーティーが開催されました♪♪

先日もお伝えしましたが私はお面作りの担当でした(^Q^)/

自分だけのオリジナルの色に仕上げたり、本物と一緒じゃないと嫌と見本を何度も見ながら色を塗ったり…とお子さんによって様々でしたがみんなこだわりのお面が出来たようでした(^O^)

せっかく仮装でかぶってきた帽子を脱いででもお面をつけてくれる子も多く嬉しかったです(o^∀^o)

今年も多くのご参加ありがとうございました★☆

明日は尾本さん、お願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日