CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

お面の準備もバッチリです☆

みなさんこんばんは(*^_^*)

非常に大きい台風が滋賀県にもだいぶ近づいてきましたね( ̄□ ̄;)!!

明日はお休みになった学校も多いようですね(@_@;) 佐々木歯科も休診日なのでちょうどよかったです(´∀`)

さて10月になりハロウィンパーティーが近づいてきました♪♪

私は今年もお面コーナーを担当させていただきます☆

プリキュア.仮面ライダー.ポケモン.アンパンマンなどのキャラクターの台紙を用意してますので好きな色を塗ってくださいネ(*^_ ’)

そのあと足立がお面に仕上げさせていただきます☆★

当日はちびプリキュア.ちび仮面ライダーが会場いっぱいになることを楽しみにしてます(^O^)/

次回は尾本さんです。お願いします(@゜▽゜@)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日