CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪ブルーメの丘♪

みなさんこんばんわ☆

いよいよ10月がスタートしましたね♪
最近は変わりやすい天気が続きますね(´`)

さて先日ブルーメの丘に遊びに行ってきました♪♪

ブルーメの丘ではソーセージ作りを体験しました☆

ソーセージ作りというと難しいイメージがありますがとても簡単でミンチ肉に特製のスパイスを混ぜ合わせ、専用の手動の器械にいれ、腸詰めし、15分ほどボイルすると出来上がりです(^0^)/

出来たてを食べる事もできおいしかったです☆★

他にもパン作りやヨーグルトアイス作りなどの体験の他にも動物と触れ合えたりと楽しめる所なので家族連れの方が多くオススメの所だと思いましたo(^^)o

今の時期はコスモスもみどころだそうです♪

次は牛の乳搾り体験もしてみたいです(>▽<)

次回は小林さんです☆
よろしくお願いしまぁす(^^)/♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日