CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

たこ焼きをいただきました(^O^)

みなさんこんばんは(・ω・)
今日は雨降りになりましたねぇ(;_;)
秋は雨が降る度に気温が下がると言いますが今日の雨でまた寒くなるのでしょうか…(・・?)

さてさて昨日の事なのですが、患者様からたこ焼きの差し入れをいただきました(*^_^*)

私たちの好きなカリカリ博士というお店のたこ焼きです☆★

なんと1人1パックずつ(@゜▽゜@)

ちょうど診療が終わる頃で私たちもお腹がぺコぺコだったのですごく嬉しかったです♪♪

診療が終わってから早速いただきました(*^□^*)

できたてを買って来て下さったのでまだ温かくておいしかったです(。≧∇≦。)

気をつかっていただき本当にありがとうございますm(__)m

次回は尾本さんです★お願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日