CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

浜名湖立体花博♪

みなさん、こんにちは(^O^)

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、少し遅めの新婚旅行で静岡県に行ってきました(*^∇^*)

静岡県に行く途中のサービスエリアで“浜名湖立体花博”が開催されている事を知り、立ち寄ってきました(=^_^=)

会場には写真にあるウナギイヌをはじめ、富士山や馬、愛・地球博のモリゾーとキッコロなど100点近い作品が展示されていました♪

しかも、作品は全て花や木で作られているのです!

写真に撮ると本当の絵画の様な作品もあり感動でした(●^o^●)

開催期間は9月19日〜11月23日までです(^_^)

静岡方面に行かれた時は、ぜひ寄ってみて下さいね♪

次は田中さんです★よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日