CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

八幡ドルの夜景☆彡

みなさんこんばんは(=・ω・)/
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

私のシルバーウィーク1日目は尾本さんに八幡山のロープウェイが19・20日だけ夜も乗れると教えてもらって行ってきました(*/ω\*)

八幡堀まつりというお祭りをされていて観光客の方がたくさん来られていました♪♪

私は地元なんですがこんなお祭りがあるなんて知らなかったですΩÅΩ;

ロープウェイで八幡山のてっぺんまで登ると目の前には夜景が(@゜▽゜@)!!

今まで地元八幡の夜景を見たコトがなかったのですが思っていた以上に光が多くとてもキレイで感動しました(*^_^*)

後で知ったのですが関西ウォーカーにも「八幡ドルの夜景」と紹介されていました♪♪

2日間限定の貴重な体験ができてよかったです(^O^)

明日は尾本さん、お願いします(・ω・)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日