CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

飛騨高山に行って来ました☆☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は運動会というところが多かったのではないでしょうか?

少し、風がありましたが、最後までいいお天気でしたね♪
50メートル走、頑張って来たょ(^^)vと、お子様から聞けたりして、嬉しい気持ちになりました♪♪

さて先週末、院長先生に慰安旅行のプレゼントを頂きました☆
ありがとうございますm(__)m

今回は飛騨高山でした☆
高山は日本三大美祭にも数えられる高山祭があるところ!!

ですので、宿泊先のホテルには天井に届いてしまう程の大きな「屋台」がありました(*´∀`)ノ゛
そこで記念撮影をさせてもらいましたo(^-^)o

高山では古い町並みが広がるさんまちを散策したり、おせんべい・さるぼぼをみんなで楽しく作ったり、また他に、みんなと一緒に美味しい飛騨牛を頂いたりと、とっても楽しい時間を過ごせた旅行でした(^∀’〃)♪

秋の高山祭は10月だそうですょ☆
良かったらいかがですか(^^)?

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日