CATEGORY : 未分類

☆楽しかった慰安旅行☆

みなさんこんばんわ☆★☆(^O^)/

明日が運動会っていうお子様が多いですね!

明日、晴れるといいなぁ〜。よしっ、てるてる坊主作ってお祈りしてみますp(^^)q(祈)

さて、今年も慰安旅行に行ってきました(^O^)/

院長先生、毎年楽しい旅行をありがとうございますm(__)m

慰安旅行は、私の楽しみにしているイベントの一つなので、その日がくるのをワクワクしていました((o(^-^)o))

普段一緒に働いてるスタッフと旅行に行けるのって、新たな一面を知ったりして、一層仲良くなったりする素敵な機会だと私は思ってますo(^-^)o

今回は飛騨高山で、みんなでいろんな体験をして、温泉を満喫しました♪♪♪

私のリクエストで朝市にみんなで行って、いっぱい試食して尾本さんとお漬物を買ったり、高山の古き町並みを探索するのは楽しかったですO(≧∇≦)o

飛騨の霜降り牛串やみたらし団子に塩せんべいなど、高山には美味しい物もたくさんあって食でも楽しめました♪(^O^)♪♪♪

最近また、ダイエットしてる私ですが…我慢出来ずに食べちゃいました(笑)

明日のブログは安居さんです★よろしくね♪♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日