CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

慰安旅行に行ってきました(*^_ ’)

こんばんは(●´∀`●)/
みなさんこの土日はどこかへお出かけされましたか?

私は佐々木歯科の慰安旅行で飛騨高山に行ってきました☆

1日目のお天気はあいにくの雨となってしまいました(ノд<。)゜。
しかし傘をさしての町散策もなかなか楽しかったです♪

中でも楽しかったのがおせんべい作りです!!

自分でおせんべいを焼く体験が夢工場飛騨という所で出来ました(^O^)

丸やハートやイカの形のおせんべいを焼くのですがなかなか難しい(@_@;)

見本を見せて下さった職人さんは本当簡単そうに焼きあげていかれたのですが…( ̄ロ ̄;)

最後に焼きあがったおせんべいをお店の方が評価して下さり認定証をもらいました☆
結果は…全員もう一歩(>_<)
その中でも田中さんが一番上手とのことでした(^m^)
さすが田中さんッッ☆★

私は少し焼きすぎだそうです(*с*)
でも焼きあがったおせんべいはすごくおいしかったです!!

めったにできない体験ができておもしろかったです♪♪

院長先生、楽しい旅行をプレゼントしていただき本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

明日は尾本さんです。お願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日