CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

★☆鳥羽水族館☆★

みなさんこんばんわ♪

最近では天気のよい日が続き気持ちがいいですね(^^)♪

さて先日三重県にある鳥羽水族館にいってきました(^0^)/

鳥羽水族館ではテーマごとにゾーンがありショーなどのイベントも充実していました♪

なかでもわたしのお気に入りはペンギンのお散歩とセイウチのパフォーマンスです☆

セイウチパフォーマンスは笑いありで最後にはふれあいタイムもあり大興奮でした!

いろんな動物の生態を見たり知る事ができとても楽しかったですo(^-^)o

鳥羽の近くには夫婦石など観光スポットもあるので9月のシルバーウィークと゛こに行こうか迷われている方はいかがですか(^0^)/?

次回は小林さんです♪

よろしくおねがいしますo(^∀^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日