CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆おすすめアイスのお店☆

みなさんこんばんは(^3^)/

長いようで短い夏休みがついに終わってしまいましたね(´;ω;`)
たくさん思い出はできましたか?

私がこの夏に行ったアイスのお店を紹介します(^-^)

ジャズドリーム長島にある“コールド・ストーン・クリーマリー”です☆★

ご存知の方もおられるかもしれませんがこのお店は冷た〜い石板の上で店員さんがアイスとフルーツなどの具材をまぜまぜしてくれるんです(o>ω 味も豊富でどのアイスにしようか悩んでしまいました(^m^)

今回院内新聞でも紹介させてもらうコトにしました★☆

よかったらみなさんも長スパやジャズドリーム長島に行かれることがあれば一度立ち寄ってみて下さい(^.^)b

明日は尾本さんです♪お願いします(o^o^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日