CATEGORY : 未分類

☆USJに行ってきました☆

みなさんこんばんわ(^O^)/

今回は、夏の思い出に友達とUSJに行ってきました(^O^)♪

私はアトラクションに乗るよりも、ショーを見るのがとっても好きです♪♪♪

USJでお気に入りのショーは、『ウィケット』と『モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』です♪♪♪

『ウィケット』は、オズの国に居た、二人の魔法使いの友情を描いたショーになっていて、何回観ても心がキュンとなります(>_<) 『モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』は、ドラキュラやフランケンなどのモンスターが、楽しい曲を踊って歌ってくれます♪とっても楽しく、ノリノリなるので、友達もお気に入りのショーですp(^^)q
最後に、今回初めて『マジカル・スターライト・パレード』を観ました☆☆☆☆

光で輝いてるキャラクター達が、とても綺麗でした♪

写真は、最初に登場したエルモですが…

私が一番感動したのは、最後のシンデレラです☆

パレードの最後に輝いたハートを見た時、鳥肌が立ちましたo(^-^)o

最高の思い出になりました♪

次回のブログは安居さんです★よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日