CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

キャンプをしました(^.^)b

みなさんこんばんは(●´∀`●)/
だんだん夜になると肌寒くなってきましたね☆
もうすぐ夏が終わってしまいますねぇ(´;ω;`)

私は先日、お友達と竜王の妹背の里でキャンプをしてきました♪♪

バンガローを借りてその前でBBQ大会です(o^∀^o)

みんなで買い出しに行って好きなものを買ったのですが、私のオススメはアルミホイルに包んで作るエリンギバターです(^3^)☆★
みんなにも好評でした♪
よかったらみなさんもBBQの時にやってみて下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ

夜はバンガローの中でジェンガなどをして楽しみました♪♪
夏の楽しい思い出となりました(^-^)

明日は尾本さんです。よろしくお願いします(^_-)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日