CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

新しい絵本が入りました☆

みなさん、こんにちは(^-^*)/

学生さんの夏休みも、もう終わりに近づいてきましたね。院に来て下さるお子さんも、毎日外で遊んでいるんだろうな。と感じるくらい夏色にこんがり焼けてらっしゃいます(^^)

さて今回、佐々木歯科医院に、新しい絵本が入りました♪それは、「リロイ アンド スティッチ」と、ディズニー最新作の「ボルト」ですo(^ー^)o

ボルトはCMを見ていて、気になったので、スタッフみんなで読みあいました☆

犬と人間の心温まるお話で映画も見てみたくなりました(*^∀^)ノ

この絵本は小さいお子さんから、大人の方まで読んで下さってます。

みなさんも良かったら、手に取ってみて下さい(^∀’〃)

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日