CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

★ナガスパの花火★

みなさん、こんばんは♪

この頃、朝・夜が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(^_^)

窓を開けていると、冷房や扇風機がいらないくらいです!

さて、先日の休診日を利用してナガスパに行ってきました(*^o^*)

夏休みと言うこともあり、大勢の人でにぎわっていました(^o^)

ナガスパと言えば絶叫マシンですが、今回はお腹に赤ちゃんがいることもあり、花火を目的に行きました(*^∇^*)

主人いわく『ナガスパの花火は、すごく近くで見られるよ』との事。
私は見た事が無かったので『普通の花火と一緒じゃないの?』と思ってました(笑)

花火の時間までワクワクで待ってる間が長かったです(>_<)
花火が始まってみると……
目の前に打ち上げられた花火との近さに驚きました(@_@)近すぎて、写真からはみ出してます!

そして、その日は静岡県の花火で珍しい花火も(o^-^o)

と〜っても暑い1日でしたが、大きな花火を見て暑かった事も忘れるくらいの感動でした♪

夏のイイ思い出になりましたo(^ヮ^)o

次は田中さんです★よろしくお願いします(≧ε≦)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日