CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪おかげ横丁♪

みなさんこんばんわ☆

今日も晴れた一日で夏真っ盛りの陽気でしたね(>ω<)
さて先日三重県にあるおかげ横丁に遊びに行きましたo(^^)o

おかげ横丁は以前から行きたいと思っていた所で江戸末期から明治初期にかけた町並みを再現したレトロなの横丁内に飲食店やお土産屋さんがいっぱいあります☆

そのなかで名物の赤福で夏限定赤福氷を食べました♪抹茶ベースであんこやおもちが入ってありすごくおいしかったです(^O^)

夏限定なのでこの夏休みの思い出にいかがですか?

次回は小林さんです☆

よろしくお願いします(^▽^)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日