CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

夏のお友達♪

みなさんこんにちは(。・ω・。)
お盆休みの方も多いと思いますがお墓参りには行かれましたか?

私は家族でお墓参りに行ったのですがその時に大きなかぶと虫を見つけました(☆。☆)

まさに夏のお友達です♪♪

角もすごく立派で私は怖くて掴めませんでした(´;ω;`)

でも近所のお子さんが飼うと言って嬉しそうに連れて帰ってくれました(*^_ ’)

絵日記に書いてくれたかなぁ〜♪♪

みなさんもあともう少しの夏休み楽しんでくださいね(o^∀^o)

次回は尾本さん、お願いします(^^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日