CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

今年も開催!コトナリエ☆

みなさん、こんばんは♪

今日はみなさんにご報告があります

なんと来年、家族が増える事になりました(*^o^*)

今、5ヶ月に入ったところでお腹も少しずつ大きくなってきています(●^o^●)
来年の1月には会えるので、今からとても楽しみです♪

さてさて、今年もコトナリエに行ってきましたo(^-^)o

東近江市の夏の風物詩ですね!
今年のテーマは星虹だそうです♪

青いウォーターホールやグレープフルーツのアロマミストの出るアーチなど、昨年とは違うイルミネーションもありました(^o^)

アロマミストの出るアーチは、ほのかに香り、気持ちが癒されます(*´∇`*)

“イルミネーション=冬のもの”というイメージがありましたが、夏のイルミネーションもとっても素敵ですね★

コトナリエは8月15日まで開催されているそうです(o^-’)b
場所はひばり公園です

ぜひ、行ってみてくださいね(*>∪<*)
次は田中さんです(^u^)
よろしくお願いしますv(^-^)v

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日