CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆☆花火大会☆☆

みなさんこんばんわ♪

台風が近いせいか今日は雨がふったり止んだりの一日でしたね(><)
さて先日大津の花火大会へ行ってきました♪

その日は電車や会場に着いてからもすごい人でした(´□`)

でも花火の綺麗さと迫力に暑さや人混みで嫌な気分ももふっとびました☆☆

猫やハートといった変わり種の花火もあり1時間ほどでしたがあっとゆうまに時間がすぎましたo(^-^)o

なんといってもクライマックスの花火はこれでもかというほど打ち上げられ夜空一面が花火ですごかったです(>▽<)♪ 夏の花火は風情があり心も和みますね♪
また来年も行きたいです☆

次回は小林さんです♪♪

よろしくお願いします(^O^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日