CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*Birthday*

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

さっそくですが私、3日に23歳の誕生日を迎えました★☆

今年も院長先生の奥様やスタッフのみなさんから素敵なプレゼントをいただきました(*^□^*)

写真は奥様からいただいたバッグです♪
私の好きなブルーでショルダーバッグにもハンドバッグでとても可愛いんです(*´∇`)

私のために選んで下さりありがとうございます☆

もう早速お出かけの時に使わせていただいています(^3^)/

患者様や業者さんからもお祝いの言葉をいただいたり、お友達にお誕生会をしてもらったり素敵な23歳のスタートとなりました(o^∀^o)

みなさん、本当にありがとうございました★☆

次回は尾本さんですb(・∇・●)お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日