CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

エヴァンゲリオンを見に行きました

みなさん、こんばんは☆

8月に入りましたが、梅雨明けはまだのようですね(^_^;)早くカラッとした夏になって欲しいですo(^-^)o

今日は、エヴァンゲリオンを見に行きました♪♪

実は私、最近までエヴァンゲリオンの話を知らなかったのです(-_-;

先日、テレビで放送されたのを見てハマってしまいました(*^m^*)

毎日、夜中に再放送されているのを録画するくらい!(笑)そして、それを見るのが仕事後の楽しみです♪
多くの人が夢中になるのがわかります(=^_^=)

そして、予習をすること数日……
遂に今日、映画を見に行きました(^u^)

映画はアニメとは思えないくらいの迫力(゜△゜ノ)ノ
日本のアニメの技術に感動ですo(^ヮ^)o

話の内容もテレビとはまた違い、とても楽しめました(^_^)
感動の場面もあり、一人でウルウルしてました(;_;)

映画でアニメを見る機会は少ないのですが、アニメの映画もいいですね(*^∇^*)また見に行きたいです!

次は田中さんです★
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日