CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪京都ホンモン♪

みなさんこんにちは(^▽^)
今日は雨模様の一日でしたね((>_<))
さて先日京都にあそびにいきました♪
夏休みということもあり家族連れなどたくさんの人でにぎわっていましたo(^^)o

京都の四条の京都ホルモン梅しんというお店でランチを食べました☆

中はおもむきのある和風な店構えでカウンター席と6人がけテーブルが6台ほどある空間でした♪

このお店は魔法のレストランでも紹介されたこともあるそうで、芸能人の色紙が並んでありました(^O^)

テレビでしょうかいされたとおり、すごくおいしく、お腹いっぱいになりました(●^^●)

四条までいかれた際には京極通りを入ってすぐの所にあるので一度食べてみてはいかがですか?

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日