CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★☆花火☆★

みなさんこんばんは(*´∇`)
今日も雨が降ったり止んだりでスッキリしない1日でしたね(´;ω;`)

今日は待ちに待った佐々木歯科のイべントの日でした♪

去年盛り上がった花火を今年も琵琶湖の近くでしてきました(*^□^*)

雨もなんとか夜までには止んでくれたので一安心。

今回は桃の匂いのする花火やすごく大きな花火・ブタのしっぽのような花火などがありました(o>ω 私の好きな打ち上げ花火もたくさんあって楽しかったです☆★

たくさんの種類の花火を用意してくださってありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

また次回のイべントが楽しみです♪♪

次回のブログは尾本さんです(^3^)お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日