CATEGORY : 未分類

☆キャラメルプリンを頂きました☆

みなさん、こんばんわ★(^O^)☆

天気の悪い日が続いてますね(>_<)早くイイ天気になるといいなぁ〜と思ってますo(^-^)o
さて、今日は院長先生の奥様から手作りのキャラメルプリンを頂きました♪

いつも、ありがとうございます♪(^-^)♪

この前の牛乳プリンも濃厚で美味しかったですが、今回のキャラメルプリンは、ほんのりしたキャラメルの苦みと、上にのってるホイップクリームがばつぐんにマッチしていて、バケツいっぱい食べたいって思うくらい美味しかったです(笑)(^O^)/♪♪

家でも、キャラメルプリンをチャレンジして作ってみたいですp(^^)q

次回のブログは安居さんです★☆★よろしくね(゜▽゜)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日