CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

海遊館へお出かけ♪♪

みなさん、こんばんは(●ゝω・)

7月もあと少しで終わりですね!

1日1日が早く感じます(#^.^#)

さて、先日の連休に主人に海遊館へ連れて行ってもらいました☆

久しぶりのお出かけで、とてもワクワクでした(^O^)

海遊館では、ペンギンやイルカ、アザラシ、マンボウなどたくさんの魚が元気いっぱいに泳いでいました♪
そんな魚たちを見ていて、私も魚みたいに泳ぎたくなりました(=^ェ^=)

ちなみに私のお気に入りは、エサを食べている姿がとても可愛いかったカワウソと、気持ち良さそうに泳ぐイルカですo(^-^)o

イルカは、ず〜っと見ていてもあきない程お気に入りで、イルカの水槽から離れたくなかったのですが、主人に引っ張られしぶしぶ他の水槽に行くくらいでした(^_^;)(笑)

この日はとてもいい思い出になりました(*^o^*)

みなさんも夏の思い出に水族館に行かれてはいかがでしょう(^^)
とても癒されますよ♪

次は田中さんです★
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日