CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

◎日食◎

みなさんこんばんは(o^∀^o)

昨日は日本で46年ぶりに皆既日食が見られる記念すべきでしたね(*´∇`)

みなさんは日食ご覧になりましたか?

奄美諸島の方では6分以上も皆既日食が観測されたそうですね(^m^)

昨日佐々木歯科はお休みだったのでせっかくなので海で日食を見ることにしました☆★

福井の水晶浜ではうっすらと雲が出てはいたのですが、日食はしっかり見るコトができましたよ(o>ω なかなか上手くカメラで撮影できなかったのですが(´;ω;`)

部分日食でもすごく神秘的で感動しました(*^_^*)

いつか私も皆既日食を見てみたいです♪

明日は尾本です☆お願いしますb(・∇・●)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日