CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

日食見れました!

みなさん、こんにちは(^-^*)/

今日は日本で46年ぶりに皆既日食が見られるとの事で、朝からいろいろ特集が組まれていましたね♪

今日のお天気は、あいにくの曇り空で、晴れるかなと心配でした(>_<)
時間が近づくにつれて、雲から、太陽が出てきたりして、日食の様子が見れるかもと、わくわくしてましたo(^-^)o♪♪

ですが、日食が始まる時間は曇っていました(><)
けど、風があり、雲が流れていくときどきに、部分日食の様子が見ることが出来ました。

テレビで、皆既日食の様子やダイヤモンドリングのLIVE映像も見れて、感動しました。

現地で見ると、もっともっと感動するんだろうなって思いました☆☆

みなさんは、見る事が出来ましたか(^^)?

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(b^-‘)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日