CATEGORY : 未分類

☆散歩して見つけたひまわり☆

みなさん、こんばんわ(^O^)/

最近、子ども達から夏休みの予定を楽しそうに教えてくれますo(^-^)o

それが、楽しくて私も毎日ワクワクして子ども達と会話をしています♪

さて、私はこの連休、健康の為に近所への買い物は歩いて行ったりしましたp(^^)q

散歩していると、普段は気づかない事が気づけてとても楽しかったです♪♪♪

例えば、子ども時によくメダカとかザニガニを取っていた川を深い川だと思っていたら浅かったり(笑)

この道は何処に続いてるのか冒険してたのを思い出して、いっぱいの抜け道を探してみました☆(^^)☆

そしたら、普段は気づかない所にひまわりが咲いてたので、感動して思わずカシャッと撮った一枚です☆

太陽にまっすぐ咲いてるひまわりはとても、元気がよく私にやる気をくれました( ^^)Y☆Y(^^ )

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日