CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

久しぶりの料理教室♪

みなさん、こんばんは(≧▽≦)

明日から夏休みですね!
学生の頃が懐かしいです(*^^*)
さてさて先日、久しぶりに料理教室に行ってきました♪

2ヶ月ぶりです(笑)

今回は酢豚を作りました(*^∇^*)
酢豚の中の豚肉は2度揚げをしてあります☆

衣は卵+片栗粉+サラダ油が合わせてあるので、カラッと仕上がっています!

今まで酢豚は難しいと思っていましたが、今回作ってみると意外と簡単だったので、また家でも作ってみようと思います(●^o^●)

次は田中さんです♪よろしくお願いします(=^_^=)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日