CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪スイカを頂きました♪

みなさんこんばんは(^0^)/
今日も暑い一日でしたね☆最近は梅雨ではなく初夏といった天気ですね(´□`)

さて今日はそんな初夏にピッタリのスイカの差し入れを奥様からいただきました(>▽<)♪ 今年最初のスイカはとてもおいしくすごく甘かったです☆★ スイカは種がたくさんあって食べるのが大変なのですが奥様は種を取って食べやすくカットしてくださり、スタッフの方とおいしくいただきましたo(^^)o 奥様の心遣い感激です★☆今日はありがとうございましたm(__)m
次回は小林さんです♪
よろしくおねがいします(>▽<)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日