CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★ひまわり畑★

皆さんこんばんはo(^-^)o
今日も暑かったですねぇ(´ω`)
佐々木歯科に来院されているお子さんもプールが気持ちよかったとお話してくれました♪

さて私はこの日曜日に守山のピエリに行ったのですが、近くにひまわり畑を見つけました!!

まだ満開ではなかったのですが、すでにたくさんのひまわりが太陽に向かってお花を大きく広げてましたよ(*^□^*)

私はひまわりは明るく元気なイメージがして大好きなんです(●^ー^●)

今年も夏がやって来たんだな…と感じました★

この夏もひまわりのように元気に乗り切りたいです(=^▽^=)ノ

明日は尾本さん、よろしくお願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日