CATEGORY : 未分類

☆奈良公園に行ってきました☆

みなさん、こんばんわ(^O^)/

ここ最近、雨続きでしたが今日はイイ天気でしたね♪

私は、元スタッフの北川さんと小川さんと一緒に奈良公園に行ってきましたo(^-^)o

奈良公園には、小学校の修学旅行の時に行った記憶しかなく、鹿がたくさん居た事しか覚えてませんでしたf^_^;

実際、奈良公園に着くとそこには、たくさんの鹿がいました♪

自然がたくさんで、敷地が広くてびっくりしましたw(゜o゜)w

鹿せんべいを買って、あげているといっぱいの鹿が群れでやってくるので、最初は恐かったけど、慣れると可愛くてついつい何枚も鹿せんべいを買ってしまいました(笑)

今年5月に生まれた小鹿ちゃんもいましたp(^^)q

小鹿ちゃんは、まだ鹿せんべいを食べないみたいであげることはできなかったけど、間じかでみれて可愛くてとても癒されました!

鹿にいっぱい触れ合えた一日でした♪♪♪

みなさん奈良公園に行くさいは、動きやすい服装と汚れてもいい靴で行くのがオススメです☆

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(゜▽゜)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日