CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

★バウムクーヘンをいただきました★

みなさん、こんばんは♪

不安定な天気が続いてますね!洗濯物が乾かないので、困ってしまいます(>_<) 今日、患者様からクラブハリエのバウムクーヘンをいただきました(≧▽≦)
みなさんご存知かと思いますが、テレビでも紹介されていて、とても人気のものです(^O^)

休みの日は、午前中からお店に行かないと売り切れてしまう程です!!

私の大好物なので、いただけてとても嬉しいです(●^o^●)

独り占めをしたいところですが、夫にも分けてあげたいと思います(笑)

おいしいバウムクーヘンを、本当にありがとうございますm(__)m

このバウムクーヘンを食べて、明日からの診療を頑張りたいです(*^∇^*)

次は田中さんです♪よろしくお願いします(^O^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日