CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪ドクターフィッシュ♪


みなさんこんばんわ(^0^)/

今日は雨が降ったりやんだりの安定しないお天気でしたね☆梅雨明けが待ち遠しいです(><) さて先日ドクターフィッシュを初めて体験しました!! みなさんドクターフィッシュはご存知ですか?!
ドクターフィッシュは手や足の古い角質を食べてくれるお魚の事です☆★

以前から体験したいと思っていたのですがなかなか出会う事ができませんでした(´`)しかし岐阜のリバーサイドモールへお出かけした時に偶然発見しました☆

いろいろんな大きさのお魚がいて小さな魚は初心者向けで大きい魚は角質食べる力が強く上級者向けだそうです♪

私は小さなお魚で体験しました☆初めは怖かったのですが慣れてくるこそばゆい感じで気持ちよかったです♪

角質が取れて足がすべすべになった感じですごくよかったですo(^▽^)o

8月いっぱいまでされているそうなのでみなさんぜひオススメです☆★

次回は小林さんです(^0^)/よろしくおねがいします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日